飛べない豚の悪あがき

大学野球をやめて早5年。いつのまにか30kg以上も太ってしまった。しかしダイエットすると決心した今日この頃。そんな毎日を綴ります。

はじめまして!!ダイエットを本格的に始めます!!

f:id:jigokunodaietter:20180304235627p:plain

はじめまして。

飛べない豚といいます。

名前はまだ確定ではございませんのでそのうち変更するかも。

 

〜自己紹介〜

⚪︎名前     飛べない豚

⚪︎年齢     25歳

⚪︎性別     男

⚪︎その他

昔はバリバリのスポーツマンでした。野球をずっとやっていたんですが、大学生でケガをし引退することになり、そのまま何も考えずに生活していたら30kgぐらい太り、社会人になり飲み会飲み会でまたまた太り、やっとこさダイエットをしようと決断しました。

なぜ今までやろうと思わなかったのかといえば、食べていた方が幸せだからw

だってそうじゃないですか?我慢して何になりますか?いいことありますか?食べたいものを食べて死んだ方がマシだと思っちゃうんですよね。基本的に今のことしか考えてないので。

 

そんな時、相方と約束してしまったんです。してしまったというより、しようと思いました。ずっと一緒にいたいと思ってしまったから。それが、きっかけなんですが、健康を目的にダイエットを始めます!!!!!

 

〜ブログの内容〜

1.毎日体重の画像を載せます

2.食事内容をのせます

3.運動したら運動内容をのせます

その時その時必要なものを追加していけたらいいなと思っております。

 

〜目標〜

⚪︎目標

1ヶ月3〜5kgを目標に減量

⚪︎第1目標

100kgをきる

⚪︎最終目標

75キロ

 

サブ目標

サイズLの服を着る!!

 

〜方法〜

適度な運動

適度な食事制限

毎日のストレッチ

 

 

以上、明日から毎日更新を始めます!

よろしくお願いします!!!

 

飛べない豚。