飛べない豚の悪あがき

大学野球をやめて早5年。いつのまにか30kg以上も太ってしまった。しかしダイエットすると決心した今日この頃。そんな毎日を綴ります。

4日目

こんばんは飛べない豚です。4日目です。⚪︎本日の朝の体重⚪︎本日の食事〜朝食〜ヨーグルト〜昼食〜カップラーメンうどんコロッケ〜夜ご飯〜おでん、野菜、うずら串〜おやつ〜チョコレート少し⚪︎運動15分くらいのウォーキング⚪︎明日の目標明日はまたお酒を飲む…

3日目

こんばんは飛べない豚です。3日目です。⚪︎本日の朝の体重結構水分を摂取した割にはいいほうかも。⚪︎本日の食事〜朝食〜ヨーグルト、ばなな時間がなくて写真撮ってませーん。〜昼食〜おにぎり2個パスタ半人前くらい野菜と春雨スープ野菜ジュース〜夜ご飯〜油…

2日目でーす。

こんばんは飛べない豚です。2日目でございます。継続はちからなり。⚪︎本日の朝の体重昨日の朝と特に変わりなしですね。⚪︎本日の食事〜朝食〜ヨーグルト時間がなくて写真撮ってませーん。〜昼食〜おにぎり2個野菜と春雨スープ野菜ジュース〜夜ご飯〜今日は仕…

ダイエット1日目

こんばんは飛べない豚です。さぁ、始まりました!!本格的にダイエットをします!!まあ、食べたいものはたべようかなw⚪︎本日の朝の体重こちらが基準体重になります。⚪︎本日の食事〜朝食〜プロテインヨーグルト〜昼食〜おにぎり2個野菜と肉団子のスープ野菜…

はじめまして!!ダイエットを本格的に始めます!!

はじめまして。 飛べない豚といいます。 名前はまだ確定ではございませんのでそのうち変更するかも。 〜自己紹介〜 ⚪︎名前 飛べない豚 ⚪︎年齢 25歳 ⚪︎性別 男 ⚪︎その他 昔はバリバリのスポーツマンでした。野球をずっとやっていたんですが、大学生でケガをし…